募集要項営業事務

弊社の「営業・顧客支援」は、日々の営業活動を支援する業務に加えて
お客様との窓口としてご問い合わせ対応から納品手配まで行う、最も重要なポジションです。

営業事務のイメージ写真

募集要項

雇用形態 正社員
業務内容 ・社内システムの操作
・問い合わせ対応(在庫、納期、商品等)
・案件管理
・見積作成
・受注処理
・配送手配
・調達、営業部との連携
・その他、営業・顧客支援に関連する業務全般
給与 初年度
月額250,000円
昇給あり。賞与年2回
必須条件 ・フルタイムで働ける方
・事務作業、特にエクセル作業や電話対応の経験がある方(年数不問)
希望条件 ・物覚えが早い方
・言葉遣いが丁寧な方
・素早く動ける方
・事務処理能力に自信のある方
勤務時間 9:00-18:00 実働8時間 休憩時間60分
時間外労働時間:月平均1時間
待遇(福利厚生) 交通費実費支給(上限あり、月額40,000円)
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険、財形貯蓄制度、退職金、社員食堂など
休日・休暇 年間休日124日(前年度実績)、完全週休2日
振替休日・年末年始休暇・有給休暇・ 慶弔休暇・特別休暇など
勤務地 アイコ株式会社 本社
愛知県知多市八幡字浦浜1-48

名鉄寺本駅から徒歩10分
マイカー通勤可能、駐車場あり、転勤の可能性なし。
応募・選考方法 下記の応募用メールフォーム、またはお電話でご連絡ください。
書類選考、面接(予定:2回)、7日以内にメールで結果を通知いたします。

※3か月の試用期間あり、試用期間中の労働条件(同条件)